このサイトについて

使用条件

「社会福祉法人 愛誠会サイト」(以下「当サイト」)のご利用にあたっては、以下のご利用条件に同意したこととみなします。
また、このページの内容は、予告なく変更することがあります。
 

著作権について

当サイトは、社会福祉法人 愛誠会(以下「当会」)によって運営されており、当サイ ト上のすべての情報の著作権は、当会またはそれぞれの著作権者に帰属しています。これらの情報を、当会または著作権者の許諾を得ずに複製、公衆送信することは、当会または著作権者の著作権を侵害する行為となりますのでご注意ください。
 

運営責任

当サイトの掲載情報については充分に注意して掲載しておりますが、情報の正確性・有用性・適合性などついては一切保証をしておりませんので、当サイトの情報を使用し、あるいは使用出来なかったことに起因する一切の損害について、当会は責任を負うものではありません。また、リンク先の公式サイトの情報が正確か否かの責任、その内容から発生する問題もしくは副次的にもたらされるあらゆる問題についての責任は全て、リンク先サイトの管理運営主体が負っており、当会は一切責任を負いかねます。当サイトの情報はお客様自身の責任と判断においてご利用下さいますようお願いいたします。
 

そのほかの免責条項

お客様 が当サイトをご利用することに起因する、お客様のシステムへのコンピュータ・ウィルス感染・汚染あるいはお客様のシステムの誤動作・エラー・損害など、全ての不具合に関して当会は一切責任を負いません。また、この公式サイト上の素材をご使用することに起因する全ての損害に関しても、当会は一切の責任を負いません。