トップ > 施設だより > セレン保育園説明会を行いました

セレン保育園説明会を行いました

セレン保育園説明会を行いました
11月21日 セレン保育園の説明会を行いました。お忙しい中お集まりいただいた保護者の方々誠にありがとうございました。また、素晴らしい会場を貸していただいた妙典小学校の関係者の方々、誠にありがとうございました。おかげさまを持ちまして万全に感染対策を講じて説明会を行うことが出来ました。参加していただいた保護者の方からは、たくさんのご質問を頂き関心の高さ、保育園選びに対する思いを感じ、改めて身が引き締まりました。開園まであと数か月です。初めて保育園を利用する方、転園する方、保護者の皆様の期待に添えるよう邁進して参ります。
説明会には、既存園の職員や4月からの内定者も参加しました。当然ですが今日初めて顔を合わせる職員もいます。初めは緊張の面持ちでしたが、昼食のころにはボチボチ打ち解けていたようです。新卒者は一緒に説明を聞いてもらいましたが、その表情は夢と希望に満ち溢れていました。
ちなみに、写真でもおわかりいただける通り換気、席の間隔を十分に取り、消毒、検温、マスク着用の上説明会を行いました。11月28日はセレン学園の説明を行います。よろしくお願い致します。
  
 

最終更新日:2021-11-21