トップ > 施設だより > 夏祭りをやりました!

夏祭りをやりました!

8/27(土)に夏祭りを開催☆彡
密を避けるため、午前・午後で分けて行いました。
参加してくださった皆様、参加時間のご協力ありがとうございました。



今年はゲームやお店屋さん、おみこしや盆踊りなど盛りだくさんな内容となりました。
事前に練習していたこともあり、当日は皆とっても楽しめていたと思います♪


来月は何をやろうかなぁ…。

<span style="color:#27ae60;">夏祭りは、法被とお面作りからスタート!<br />完成したものを身につけて、出店を回っていきます。</span>

夏祭りは、法被とお面作りからスタート!
完成したものを身につけて、出店を回っていきます。

<span style="color:#d35400;">ワニワニパニックやゼリーすくい、魚釣りやお店屋さん等々…。<br />練習の成果、発揮できたかな&#8264;</span>

ワニワニパニックやゼリーすくい、魚釣りやお店屋さん等々…。
練習の成果、発揮できたかな⁈

<span style="color:#3498db;">看板娘のお姉さんに、チケットと品物を交換してもらいました。<br />ちょっとドキドキしながらのお買い物でした(^^)</span>

看板娘のお姉さんに、チケットと品物を交換してもらいました。
ちょっとドキドキしながらのお買い物でした(^^)

<span style="color:#4e5f70;">皆で作ったおみこしも大活躍!<br />「わっしょい」の掛け声と一緒に、皆で一生懸命担ぎました&#128079;</span>

皆で作ったおみこしも大活躍!
「わっしょい」の掛け声と一緒に、皆で一生懸命担ぎました👏

最終更新日:2022-09-02