野菜が元気に育っています(^^)v 新たな野菜も植えました!!
野菜が元気に育っています(^^)v 新たな野菜も植えました!!
さつまいもに根がついてきたようです(^^)
坊ちゃんカボチャも、あっという間に大きくなりました(^O^)
落花生も、元気に育っています(^-^)
里芋(石川早生)は、少しですが、目が出始めました( ^)o(^ )
また新たに、ピーマン(京みどり)とバジルを植えました(^^)
薬師農園が、とても賑やかになっています!(^^)!
秋の収穫が楽しみです(^^)v
坊ちゃんカボチャ、大きくなりました( ^)o(^ )