トップ > 施設だより > ワーク幕張_施設だより > 素敵なクリスマスリースが沢山出来ました☆

素敵なクリスマスリースが沢山出来ました☆

素敵なクリスマスリースが沢山出来ました☆
季節はあっという間に移り変わり、もうすぐ皆さんが楽しみにしているクリスマス!
ワーク幕張では12/24に毎年恒例のクリスマス会を控えており、発表会の練習にも力が入っています。

さて、そんな楽しいイベントを迎えるにあたり、今日はボランティアさんにお越し頂き『クリスマスリース作り』を行いました。
個性豊かなリースが出来ました♪

個性豊かなリースが出来ました♪

紙皿をリース台にして、ヒイラギの形の色画用紙や星、サンタさんのシールなど、好きなものを手に取り自由に貼り付けていきます。
バランスを考えながら、きれいに配置していく方。
台の上に乗せられるだけの材料を使ってゴージャスなリースを作られる方。
皆さん本当に個性的で、とっても素敵なリースばかり!

クリスマスが来るのが楽しみになりましたね。

制作のボランティアさんにお越し頂いたのは今回で2回目。
利用者の皆さんはもちろん、私達職員にとっても楽しく勉強になる時間となっています。
本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
またお越しいただけるのをお待ちしています!
投稿者 橋

最終更新日:2018-11-30