日本平動物園

今年最初の土曜活動

今年最初の土曜活動は、日本平動物園に行きました。寒さを懸念していましたが、意外と暖かく快適に過ごす事が出来ました。

サンドウィッチ弁当を持参して、みんなで仲良く食事タイム。早く動物を見たくて普段より食べ終わるのが早かったです(笑)

3グループに分かれて園内散策。日本平動物園と言えば「シロクマ」だと思うのですが、皆さまはどう思いますか?

利用者の皆さんは「ぞう」が気に入ったみたいで、長い時間見入っていました。

1時間以上、散策をして疲れたのか帰りの車内では寝息が・・・  帰所後は、おやつを食べて満腹・満足で笑顔いっぱいでしたね。

次の土曜活動は3月です。どこに行こうか何をしたいか利用者の皆さんに聞きながら決めたいと思います。

 

今年最初の土曜活動
今年最初の土曜活動
今年最初の土曜活動
今年最初の土曜活動

最終更新日:2025-01-21