フレンズの夏

今回はフレンズで行った夏を感じる活動を2つご紹介します。<br /><br />1つ目はスイカ割りです。<br />「もっと右だよ!」「頑張れ!」とスイカを割るお友達をみんなで応援。<br />最後は割ったスイカをおやつで食べ、笑顔がいっぱいの楽しいひと時でした☆

今回はフレンズで行った夏を感じる活動を2つご紹介します。

1つ目はスイカ割りです。
「もっと右だよ!」「頑張れ!」とスイカを割るお友達をみんなで応援。
最後は割ったスイカをおやつで食べ、笑顔がいっぱいの楽しいひと時でした☆

2つ目は水遊びです。夏の間、活動の一つとして取り入れています。水鉄砲を使ってお友達同士で水をかけ合っている子もいたり、水浴びを楽しんでいる子もいます。<br /><br />このようにフレンズでは夏を感じることができる活動を様々取り入れています。<br /><br />この状況下なので制限はありますが、少しでも楽しい夏の思い出が出来ていれば嬉しいですね。

2つ目は水遊びです。夏の間、活動の一つとして取り入れています。水鉄砲を使ってお友達同士で水をかけ合っている子もいたり、水浴びを楽しんでいる子もいます。

このようにフレンズでは夏を感じることができる活動を様々取り入れています。

この状況下なので制限はありますが、少しでも楽しい夏の思い出が出来ていれば嬉しいですね。

最終更新日:2022-08-10