トップ > 施設だより > フレンズ_施設だより > ハッピー☆ハロウィン!(^^)!2022

ハッピー☆ハロウィン!(^^)!2022

いよいよ今年も残りわずかとなってきました。時間の流れがとても早く感じ、あっという間に2023年がやってきそうです。なんとか健康で無事に2022年を終え、2023年を迎えたいなと思っています。<br /><br />さて、フレンズでは毎年の恒例行事、ハロウィンを今年も開催することができました!<br />ただ昨年は他事業所にお邪魔させていただき、一緒にハロウィンを盛り上げて頂きましたが、今年は新型コロナの影響もあって、フレンズ独自での開催となりました。<br />今回は『ハロウィンおかしゲーム』を行いました。カードを引いて出た職員のもとにお菓子をもらいに行くという内容で、帽子やカチューシャやステッキなど、ハロウィンの仮装をした子ども達はとても可愛かったです。<br /><br /><br />&#160;

いよいよ今年も残りわずかとなってきました。時間の流れがとても早く感じ、あっという間に2023年がやってきそうです。なんとか健康で無事に2022年を終え、2023年を迎えたいなと思っています。

さて、フレンズでは毎年の恒例行事、ハロウィンを今年も開催することができました!
ただ昨年は他事業所にお邪魔させていただき、一緒にハロウィンを盛り上げて頂きましたが、今年は新型コロナの影響もあって、フレンズ独自での開催となりました。
今回は『ハロウィンおかしゲーム』を行いました。カードを引いて出た職員のもとにお菓子をもらいに行くという内容で、帽子やカチューシャやステッキなど、ハロウィンの仮装をした子ども達はとても可愛かったです。


 

中にはノリノリで仮装を楽しんでいる子や猫耳のカチューシャをつけて猫のポーズを見せてくれる子もいて、みんな癒されました。<br />来年はこのかわいい姿を、他事業所の方々にも見てもらえるといいなと思います。<br />&#160;

中にはノリノリで仮装を楽しんでいる子や猫耳のカチューシャをつけて猫のポーズを見せてくれる子もいて、みんな癒されました。
来年はこのかわいい姿を、他事業所の方々にも見てもらえるといいなと思います。
 

それではまた来年・・・、トリックオアトリート!!

それではまた来年・・・、トリックオアトリート!!

最終更新日:2022-11-14