トップ > 施設だより > 有永寮_施設だより > 地域の夏祭りに参加してきました!

地域の夏祭りに参加してきました!

いやはや、だいぶ暑い日が続いておりますね。 (・。・;
さて、本日は皆さんで地域の夏祭りに参加してきました!!

ジリジリと太陽の光が照りつける中、皆さん大盛り上がり!
テンションMAX!! わいわい盛り上がりながら「かき氷あるかな?」とか「焼きそば食べたいです〜。」など楽しく揃って会場に向かいました。
会場についてみると、多くのブースとお客さんたちが会場を埋め尽くしています!
パン屋さんがあったり、おもちゃ屋さん・焼きそば・かき氷・ジュース屋さん等々。ひとまず、会場を皆さん一緒にグルっと1週してみました。
それぞれ買いたい物や、欲しい物が決まった様なのでグループで分かれて冒険開始!!!

会場の中は、色々な人や物にあふれていて皆さん目を奪われていましたW
地震を体験する車や、消防車。ブラスバンドの高校生に、舞台でダンスを踊る小学生達・・・た、楽すぅぃ〜〜(●^o^●)へへへW
そろそろお腹も空いてきたので・・・それぞれ自分達で買った焼きそばや、かき氷を食べて一休み。
何やら聞いた話では、この後打ち上げ花火もある模様!!!う〜〜〜む!楽しみは尽きませんなぁW

おあとがよろしいようで・・・ではまた次回!!

地域の夏祭りに参加してきました!
地域の夏祭りに参加してきました!
投稿スタッフ名(海野)

最終更新日:2019-08-03