トップ > 施設だより > 有永寮_施設だより > MOTIMUNE SPAに行ってきました!!

MOTIMUNE SPAに行ってきました!!

MOTIMUNE SPAに行ってきました!!
本日快晴です!
清々しい日和の中、皆さんと一緒に用宗にある新設のスーパー銭湯に行ってきました!!
まずは、銭湯の入り方(ルールとマナー)を皆で勉強してから向かいました。用宗港に近づくにつれ、皆も高揚しているようでした。
到着後は、施設の周りにある港を見ていざ入店!!
皆さん、事前に勉強した成果もあり堂々の入場w
チケットの支払いも無事に済ませ、Let`s入浴Time〜!
ところがどっこい・・・いざ入浴してみると「知らない人がいっぱいいる〜〜。」などと弱気な発言も(●^o^●)
まあ、そんなこともありましたが無事皆さん色々なお風呂を楽しんで、仕上げの【風呂あがりコーヒー牛乳】もしっかり堪能してきましたw
MOTIMUNE SPAに行ってきました!!
夕食は、みなと横町にある某オムライス店に行きまして、こちらの ⇒ ⇒ ⇒
ゴージャスな「オムライス」を美味しくいただきました。

皆さんも、一同に「また、このオムライスを食べに来たいです。」とのコメントがありました。
ぜひ、また皆さんと一緒に行きたいですね!
でわ・・・See You!
投稿スタッフ名(海野)

最終更新日:2019-06-08