施設だより
22/08/28 
-
防災訓練に参加しました
22/08/24 
-
地鎮祭を行いました
22/08/22 
-
令和5年3月に新規オープンのグループホームです
22/08/21 
-
ミャンマーから外国人実習生3期生が入職しました
22/08/20 
-
夏の終わりに皆で花火!!
22/08/18 
-
夕涼み会
22/08/17 
-
8月の行事食
22/08/16 
-
令和5年3月北本にグループホームを新規オープンします!
22/08/14 
-
8月誕生会開催!!
22/08/13 
-
水遊び
22/08/11 
-
準備体操(/・ω・)/
22/08/10 
-
7月の土曜活動
フライングディスク、ボッチャ♪
22/08/10 
-
フレンズの夏
22/08/08 
-
すろ〜かる8月号
22/08/06 
-
9月5日埼玉で仕事探し合同企業説明会に出展します
22/08/01 
-
外食に行ってきました
22/07/31 
-
個別外出に出掛けています
22/07/27 
-
水消火器の体験をしました
22/07/22 
-
インゲンととうもろこし植えました
