ワーク薬師施設だより
26/06/01 
-
原木椎茸作業、本伏せを行っています!(^^)!
26/05/12 
-
さつまいもに続き、秋野菜を植えました!(^^)!
26/05/05 
-
サツマイモのつる(紅あずま)を植えました!(^^)!
26/04/03 
-
ブロッコリーと玉ねぎが収穫できました!(^^)!
26/04/01 
-
原木へ椎茸菌の接種完了しました(^^)v
26/03/04 
-
椎茸収穫(^^♪
26/03/02 
-
今年も原木100本新たに購入しました(^^)v
26/03/01 
-
大根収穫!(^^)!
26/02/23 
-
河津桜鑑賞(^^♪
26/02/09 
-
ブロッコリー収穫(^^)v
26/02/02 
-
椎茸山が復旧しました!(^^)!
26/01/23 
-
丸シールアートはじめました(^^♪
26/01/13 
-
玉ねぎやブロッコリーに実ができてきました(^^)v
26/01/12 
-
椎茸山が強風ですごいことに!!
26/01/05 
-
あけましておめでとうございます!
25/12/18 
-
クリスマスギフト☆彡
25/12/17 
-
春野菜が少しずつ大きく育っています(^^)
25/12/13 
-
ひさしぶりの土曜活動!(^^)!
25/11/21 
-
世界お茶まつり!