施設だより
22/04/22 
-
新型コロナウイルスについて
22/04/19 
-
新年度スタート!
22/04/18 
-
高校3年生を囲んでのお楽しみ会(放課後等デイサービス)
22/04/18 
-
土曜活動 歓迎会
22/04/17 
-
室内歩行
22/04/16 
-
スナップエンドウと記念写真
22/04/15 
-
ドリプラ販売(3月)
22/04/14 
-
サッカー大会&お別れ会
22/04/14 
-
工作活動で、鯉のぼりを作りました!(^^)! (生活介護)
22/04/13 
-
野菜収穫( ^)o(^ ) (生活介護)
22/04/13 
-
お花見弁当いただきます!
22/04/12 
-
新年度スタート
22/04/08 
-
第2回花見にいってきました。
22/04/08 
-
いんげんの種を蒔きました!
22/04/08 
-
新年度が始まりました♪
22/04/05 
-
花見にいってきました!
22/04/04 
-
新年度になりました☆
22/04/01 
-
菜の花満開です!
22/03/30 
-
外出に出掛けました その2
