施設だより
25/06/13 
-
総合防災
25/06/13 
-
ジャガイモの収穫&バスの乗車
25/06/13 
-
新しいおもちゃ
25/06/12 
-
歩行活動
25/06/04 
-
日中活動(サーキット)
25/06/03 
-
サツマイモのツル(安納芋、紅あずま)を植えました!!
25/06/02 
-
原木椎茸作業、本伏せを行っています(^^)v
25/06/01 
-
玉ねぎがたくさん収穫できました!(^^)!
25/05/24 
-
新茶を楽しむ会
25/05/20 
-
おやつのショッピングに行ってきました!
25/05/19 
-
5月のイベント 【放課後等デイサービス】
25/05/19 
-
いちご狩り 最終シーズン♪
25/05/19 
-
誕生会
25/05/17 
-
5月土曜活動
25/05/16 
-
ふれあい祭り&おやつ購入
25/05/15 
-
天城ハウスだより(令和7年春号)
25/05/10 
-
雨の日の活動
25/05/09 
-
一歩いっぽ進んで行こう
25/05/07 
-
端午の節句
